細川直美、夫・葛山信吾&娘からリクエストされた夕食「完食となりました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾&娘からリクエストされた夕食「完食となりました」

11月13日(金) 16:48

女優の細川直美が12日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾と娘からリクエストされたという夕食を披露した。

この日、細川は「今日は夫のリクエストで 竜田揚げにしました」と献立を写真で公開し、豚汁については「娘のリクエストでした」と説明。竜田揚げについては「沢山作ったつもりでしたが、完食となりました」と明かし、「お腹いっぱい」と満足した様子でつづった。

続けて「今朝は本当に寒い朝でしたね」と振り返り、「夜になって、また冷えて来ました」「体調など崩さないように 暖かくしてお休み下さい」と注意を促し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「デパ地下のお惣菜の様な美しい竜田揚げです」「めちゃくちゃ美味しそうです」「豚汁も具沢山」「完食間違いなしですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の夕食」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、新しく購入した冷蔵庫を紹介「長く使えますように」
細川直美、夫・葛山信吾の手料理を絶賛「理想的」「美味しそう」の声
はんにゃ・川島の妻、材料費500円で作った夕食を公開「いい奥さん」「完璧」の声
あべこうじ、妻・高橋愛が“不満げ”だった理由「結局美味しかったからハッピィ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ