はんにゃ・川島の妻、材料費500円で作った夕食を公開「いい奥さん」「完璧」の声

11月12日(木) 13:44

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが11日に自身のアメブロを更新。材料費500円で作った夕食を公開した。

この日、菜月さんは「習い事の前から仕込み 帰宅後、コトコトと煮込んでいたおでん」と述べ、鍋に入ったおでんの写真を公開。「めちゃくちゃ味が染み込んでて美味しかった~」と絶賛し、「今日もギッシリ詰め込んだよ」とつづった。

続けて「お出汁はこれで!!」と述べ、株式会社紀文食品『おでん汁の素顆粒』を紹介。「前までは出汁も作ってたんだけど このおでんの素が簡単美味し過ぎてハマってしまた」(原文ママ)と明かした。

また「巨大白菜で白菜サラダ作ったよ」と述べ、「今日はすごいぞ 大根、そずり肉、白菜は実家から送ってもらったもので おでん具材、卵は激安スーパーで買ったから 材料費は全部で500円くらい」と説明。「この達成感!激安で料理を作る達成感がたまんねぇ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「いい奥さん」「めちゃくちゃすごーい 完璧!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実家様々」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ハロウィンと思われた娘の格好「いいえ、これは私服です」
はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」
はんにゃ・川島の妻、ローソンの“半端ない”商品を紹介「本気具合でてた」
はんにゃ・川島の妻、すっぴんの自撮りショットを公開「可愛い」「お肌もキレイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ