はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」

10月28日(水) 16:03

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが28日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんに“ひどい態度”を取ってしまい反省したことを明かした。

この日、菜月さんは「今日のちょびっと弁当」と述べ、出来上がった弁当を公開。「ワカメおにぎり 海鮮中華炒め(昨日の) 卵焼き ウインナー 海苔巻きチキン チーズ」とおかずも紹介した。

続けて、前夜に息子・吉平くんが全然寝てくれなかったそうで「睡眠不足で さらに昨日から胃が痛くて 気付いたらまた顎にニキビができてて しょうもないことだけど本当辛くて」と体調が優れなかった様子。

また「朝も息子がめちゃくちゃ早くに起きたからグズグズで娘もそれにキレてて」と様子を明かし、「二人見ながらお弁当作ってたら なんか虚しくなってきて…」と心境を吐露。「朝から娘にひどい態度を取ってしまった」と明かした。

最後に「もう最低すぎる。悲しい」と述べ、「妄想が止まらなくなって 幼稚園送って行ったけど このまま会えなくなったらどうしようとか 考えだしたら止まらないし もう…なにやってんだか」と反省した様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごいわかります」「そんな日もあります」「無理しないでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝から…」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ローソンの“半端ない”商品を紹介「本気具合でてた」
はんにゃ・川島の妻、すっぴんの自撮りショットを公開「可愛い」「お肌もキレイ」の声
はんにゃ・川島の妻、娘に不評なワンピース「娘からしたら 時代遅れなんかな?」
はんにゃ・川島の妻、ニトリで購入したベビーグッズを絶賛「非常によい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ