Amebaニュース

あべこうじ、妻・高橋愛が“不満げ”だった理由「結局美味しかったからハッピィ」

11月11日(水) 14:06

お笑い芸人のあべこうじが10日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛が夕食で食べた蕎麦に“不満げ”になった理由を明かした。

この日、昼食に蕎麦を食べたといい「うままでした」と絶賛し、「次回は冷たいおそばにしよーっと」と述べ、「さいこーのらんちでした」とつづった。

続けて更新したブログで、「な、な、なんと夜も蕎麦」と夕食でも蕎麦を食べたことを明かし、「すきだよねー蕎麦がぁー」とコメントした。

さらに、「ちょっと不満げな ちゃん愛」と高橋の写真を公開し「何故かといったらちょっとした勘違いをしたからだー」と説明。「胡麻切りそばをつけダレが胡麻ダレだと思っていたからなのだぁー」と高橋が“不満げ”な理由を明かすも「だけど結局美味しかったからハッピィだったみたいです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「らんち」(あべこうじオフィシャルブログ)
「よるもそば」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、朝活で夫・あべこうじへ“仕返し”「やっぱり写ってました」
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ