高橋愛、朝活で夫・あべこうじへ“仕返し”「やっぱり写ってました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、朝活で夫・あべこうじへ“仕返し”「やっぱり写ってました」

11月2日(月) 16:12

タレントの高橋愛が11月2日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと“朝活”をした日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「朝から活動。朝活ってやつ行ってきました」と報告。「あべさんが珍しく朝、いく?っていってくれていってきたよー!」とあべの誘いで外出したことを明かし、自撮りした2ショットを公開した。

続けて「銀座で、朝活。内装もめちゃくちゃカッコよかったです。流石、銀座だなぁ~」と述べ、「そんなに人もいなかったしまったり過ごせました」と充実した時間を過ごした様子をつづった。

一方で「写真撮ってたんだけど あべさんの歯に!はさまってるー!」と歯に何かが挟まったあべの写真を公開。「撮った後に気付いた」そうで「やっぱり写ってました。うけるー!いつも変な写真撮られるから仕返しだー!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、同期・新垣里沙から届いた素敵な贈り物に「めっちゃいい!」
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
高橋愛『COACH』から届いた“可愛すぎる”アイテム「めちゃんこタイプです」
高橋愛、ずっと飲んでいられる大好きなレトルト食品「ストックしてあるのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ