Amebaニュース

高橋愛、ずっと飲んでいられる大好きなレトルト食品「ストックしてあるのです」

10月21日(水) 15:56

タレントの高橋愛が20日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのレトルト食品を紹介した。

この日、高橋は「大好きな レトルトの檸檬カレーを スープにしました」「豆乳で伸ばして 仕上げにパセリをかけました」と、完成したスープの写真を公開。スープのアレンジは自ら思いついたといい「このスープ 無限にあったら ずっと飲んでられるし 飲んでたい」と絶賛した。

続けて「南瓜を最近買ったので届いたらその南瓜でスープを作ってみようと思います!」と意気込み、「かーんたん!笑」「レトルトって本当に便利だわ」と感心した様子でつづった。

さらに、その後に更新したブログでも「ハマると とことんハマるタイプなので」と同じレトルトカレーをアレンジしたスープを食べたといい、「ハマって このレトルトも ストックしてあるのです」と説明。

また「豆乳でのばして コーンとサツマイモ入れて ヘンプシード入れて」「クミンパウダーと パセリをかけました」と作り方を説明し、「なんだか統一感ありませんが とっても美味しかったです」と満足した様子でコメント。一方で、「でも、豆乳入れすぎてお腹いっぱいww」とも明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「2連。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「また?」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと“涙腺崩壊アニメ”を鑑賞「おかげで目がぱんぱん」
みきママ、夫&母親が作ってくれた夕食を披露「お母さんが食べちゃってんじゃん!?」
藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ