Amebaニュース

高橋愛、夫・あべこうじと“涙腺崩壊アニメ”を鑑賞「おかげで目がぱんぱん」

10月19日(月) 16:42

タレントの高橋愛と夫でお笑い芸人のあべこうじが18日にそれぞれのアメブロを更新。テレビアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を鑑賞したことを明かした。

この日、あべは「鑑賞会 一気見」と高橋と同アニメを鑑賞したことを報告。「涙腺崩壊アニメ」とつづりながら、「愛について考えさせられる」「さてさて劇場版をみにいきますか!!」と現在公開中の映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観に行くことを明かした。

また、高橋も「あべさんに、昨日の夜コレ面白いよ?ちゃん愛絶対泣くよ?って言われて見始めました」と述べ、「まんまと、ハマりました」とコメント。「もう、面白すぎて1晩で見終えました。13話分」「あっという間すぎて、悲しいです。笑」とつづった。

さらに、「もうおかげで目がぱんぱんでございます笑」と感動した様子を明かし、「とにかく!見てみてください絶対ハマります。笑」「皆様も、見る際は覚悟の上でご覧くださいね」と呼びかけた。

【関連記事】
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」(あべこうじオフィシャルブログ)
「愛ってなんだろう。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと鎌倉を満喫「この旅は終わりません!」
あべこうじ、妻・高橋愛とハロコンを観に行ったことを報告「みんなサイコー」
あべこうじ、和牛・水田信二との“おそろすぎる”ショットを公開「なんだか はずかしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ