高橋愛、夫・あべこうじと鎌倉を満喫「この旅は終わりません!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと鎌倉を満喫「この旅は終わりません!」

10月15日(木) 18:57

タレントの高橋愛が13日と14日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと神奈川・鎌倉を訪れたことを報告した。

高橋は13日のブログで「ちょっと遠出して、鎌倉へ」「鎌倉に住んでる方に おすすめをお聞きして 空花という 和食屋さんに」と説明。「古民家を 新しくリノベーションしていて とっても とっても 素敵でした!」と感想を述べ、「やっぱり、日本ていいなぁ~って感じさせてくれる風情のあるレストランでした」と現地で撮影した写真を複数枚公開した。

14日に更新したブログで、ランチについて「とにかく 優しくて 美味しくて 腸が喜んでるんだろうなぁって 思いました!」と前菜やメインの魚料理、とろろご飯などの写真を公開。「おうちでも作れたらいいなぁ!」と述べるも、「あべさんに頑張ってもらいましょう!w」と冗談まじりにつづり、「素敵な空間で素晴らしいお料理を堪能できて幸せでした~!!!皆さんも、是非行ってみてね!」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは、ランチを楽しんだ後にジェラートやクレープの食べ歩きを楽しんだといい「お腹は、いっぱい」と述べるも、「それでも この旅は終わりません!w」「またまた寄り道をして お洒落な、塩パン屋さんへ」と報告。「楽しい楽しい3時間でした」「また行こーーっと!」とつづった。

また、あべも12日のブログで「鎌倉に らんち食べにいった」と報告。「楽しかった 美味しかった」「お天気もよく かなり 気持ちよかったwww」と笑顔でピースサインをする高橋の写真などを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「鎌倉、いいなー 楽しそう!」「素敵なランチだね」「どれも美味しそう」「とってもハッピーな旅ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鎌倉ランチ!」(高橋愛オフィシャルブログ)
「鎌倉ランチ 2」(高橋愛オフィシャルブログ)
「鎌倉ランチ 3」(高橋愛オフィシャルブログ)
「鎌倉」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと“ナチュラル”なリンクコーデ「素敵」「仲良し夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ