あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」

10月28日(水) 16:35

お笑い芸人のあべこうじが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と政府が旅行代金の最大50%相当を補助する『Go To トラベルキャンペーン』を利用して東京都内のホテルに宿泊したことを報告した。

27日のブログであべは「ちょこっと おしゃんにして ちょこっと お出かけ」と、エレベーター内での高橋との2ショットを公開。「ぐふふのふ」「優雅な時間www」とつづった。

また、28日には高橋も自身のブログで「go to travelで都内の、ホテルへ」と報告し、ロビーの写真とともに「めちゃくちゃ素敵だったー!!!」と感激した様子でコメント。「動画も撮ったのでいつか、YouTubeに載せますね」と予告した。

さらに、「都内に 素敵なホテルがたっくさんあるので 移動時間もあまりないし こうしてホテルでゆっくり過ごすのも いいなぁ~」と述べ、「いく?って、ノリで決まった あべ旅ですけど たまにはこういうのはいいね!ってなった」と説明。「また連れていってもらおーーっと!」と意気込むも、「あ、連れていこーーっと!」とお茶目に述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おでかけ」(あべこうじオフィシャルブログ)
「GO TO TRAVEL!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手作り料理を紹介「美味しいやつ」
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウらとミラコスタを満喫「また家族でディズニー行こう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ