K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウらとミラコスタを満喫「また家族でディズニー行こう!」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウらとミラコスタを満喫「また家族でディズニー行こう!」

10月21日(水) 16:42

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が20日に自身のアメブロを更新。今年の1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんを連れて家族で『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』に宿泊したことを報告した。

17日のブログで卜部選手は、高橋ら家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「美女と野獣エリアは抽選落ちて乗れなかったけど パレードは見れました!」と園内での写真を複数枚公開し、「詳しくは妻のYouTubeでアップする予定なのでチェックして下さい」とアピールしていた。

この日、卜部選手は「ディズニー旅行」と題したブログで当日を振り返り、「夜はミラコスタで食事して泊まりました!」と説明。「よく笑ってよく泣いたから疲れたか」「すぐ寝ました」とぬいぐるみと並んで眠る禅清くんの写真を公開し「また家族でディズニー行こう!」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニー旅行」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋ユウ、息子が“ディズニーデビュー”「トレインにもしっかり乗り」
高橋ユウ、初めての親子撮影に挑んだ息子の様子「電池切れでした」
PINKY、夫・窪塚洋介らとTDLで家族ショット「1日中満喫しました」
アレク&川崎希、1泊25万円超えのミラコスタの“スイートルーム”に宿泊「世界一のヒモ目指してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ