あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手作り料理を紹介「美味しいやつ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手作り料理を紹介「美味しいやつ」

10月26日(月) 16:43

お笑い芸人のあべこうじが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛にふるまった手料理を紹介した。

あべは21日のブログで「出汁に 明太子かまして 明太子スープに お野菜たっぷり」と頂き物の明太子を使って高橋に料理を作ったことを報告。「梅ひじきとキムチをかましたら うまま」「ちゃん愛も 喜んで 食べてくれました!!」とつづっていた。

この日は、お椀を手にした高橋の写真を公開し「喜んでくれたー」と自身が作った夕飯を高橋が喜んでくれたことを報告。続けて、「今日の簡単ご飯」「キムチスープとキャベツの美味しいやつ」と料理の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「結局べーなー」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の眉毛を“足した”姿を公開「ないから足しときました」
みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」
みはる、“満腹感”あるヘルシーメニューを紹介「餃子を食べた気分になれますw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ