あべこうじ、妻・高橋愛の眉毛を“足した”姿を公開「ないから足しときました」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛の眉毛を“足した”姿を公開「ないから足しときました」

10月23日(金) 17:09

お笑い芸人のあべこうじが22日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛の眉毛を“足した”姿を公開した。

22日のブログであべは「薔薇がお家にやってきたよーっていいながら ダイニングテーブルに 飾るちゃん愛」と、バラをテーブルに飾る高橋の写真を公開。一方で眉毛の部分にはピンク色の線が入っており、「眉毛がないから足しときました」と補足した。

また、23日には高橋もブログを更新し「お気に入りの和薔薇が届きました」「この薔薇が大好きでよく通販で買っています」とバラを購入したことを報告。「どこで撮ろうかなぁ、、と思っててここにしました!」と、あべが大切にしているという絵の前で撮影した写真を公開した。

さらに、「後ろに写っている絵は心臓です」とつづり、「心臓に向かって咲いているように写りました」と説明。「はぁ、、うっとりするほど美しいです。。」と絶賛しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「お気に入り。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと“涙腺崩壊アニメ”を鑑賞「おかげで目がぱんぱん」
おさる、妻・山川恵里佳が作った“文字入り”の昼食「結婚して13年も経つと」
ノンスタ石田の妻、期待を裏切らない長女の行動「とても気まずいんですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ