おさる、妻・山川恵里佳が作った“文字入り”の昼食「結婚して13年も経つと」

※おさるオフィシャルブログより

おさる、妻・山川恵里佳が作った“文字入り”の昼食「結婚して13年も経つと」

10月22日(木) 17:36

お笑いタレント・書家のおさるが21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの山川恵里佳が作った“文字入り”の昼食を公開した。

この日、「ドラマではよく「愛してる」って見るけど…結婚して13年も経つとこうなるのか」「いや最初っからだ笑」と述べ、ケチャップで「サル」と書かれたトーストを写真で公開し「どうやら私の名前は覚えたようだな(安堵)」とお茶目につづった。

また、同日に山川も自身のブログを更新。「お昼はスクランブルエッグトースト」を作ったといい「久しぶりにバター使ってみた ふわふわになると嬉しいですね!」とコメントした。

最後に、「こちらはおさるさん用です」と写真でおさるに作ったトーストを披露し「うまく書けた!!喜んでくれたと思う。たぶん笑」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻が焼いてくれた!」(おさるオフィシャルブログ)
「文字入りトースト」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫の付き添いでバイク練習「教習所で乗ってたバイクとは ぜんぜん違う」
山川恵里佳、ほっそり美腹筋を公開「今は食べすぎたら調子わるい」
山川恵里佳、夫・おさるに出した“おやつ”を披露「丸ごと出してみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ