山川恵里佳、夫の付き添いでバイク練習「教習所で乗ってたバイクとは ぜんぜん違う」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫の付き添いでバイク練習「教習所で乗ってたバイクとは ぜんぜん違う」

10月21日(水) 17:16

タレントの山川恵里佳が20日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のおさるに付き添ってもらいバイクの練習を行ったことを報告した。

山川は、7月6日のブログで「10年以上乗っていなかった大型バイク」を乗りたくなったといい、「ペーパーライダー教習通い始めました!!」と報告。14日には「遂に納車」と自身とバイクの写真を公開し、「まずは足付きが良くて重すぎないバイクでしっかり練習して慣れてからステップアップしていきたい」と自身の考えをつづっていた。

この日は、「今日はおさるさん付き添いで バイクの練習をしました」とおさるに付き添ってもらいバイクの練習を行ったことを写真とともに報告。はじめはエンジンをかけるのにも苦戦していたようで「感覚が戻ればなんとか大丈夫」とコメント。

続けて「とにかく直線の練習を繰り返しました!」と練習内容を説明。「教習所で乗ってたバイクとは ぜんぜん違うので(日本車の大型バイクでした)自分のバイクにどんどん慣れていきたいと思います!」と前向きに述べ、「付き合ってくれてありがとう」とおさるの写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「バイク練習」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、ほっそり美腹筋を公開「今は食べすぎたら調子わるい」
山川恵里佳、夫・おさるに出した“おやつ”を披露「丸ごと出してみました」
山川恵里佳、通い始めたペーパーライダー教習「ハーレーに乗りたいので」
山川恵里佳、納車されたバイクを披露「大型じゃないの?ですよね笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ