山川恵里佳、納車されたバイクを披露「大型じゃないの?ですよね笑」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、納車されたバイクを披露「大型じゃないの?ですよね笑」

10月15日(木) 19:24

タレントの山川恵里佳が14日に自身のアメブロを更新。納車されたバイクを披露した。

山川は、7月6日のブログで「10年以上乗っていなかった大型バイク」を乗りたくなったといい、「ペーパーライダー教習通い始めました!!」と報告。28日には「きょうは慣熟走行!コース内を色々な走り方で走りまくり先生に必死についていきました」と講習の内容を説明し、「バイクのサイトも見てますがわくわくが止まりません いつバイク買ってもらえるかな?もんちゃん 笑」と嬉しそうな様子でつづっていた。

この日「遂に納車」と自身とバイクの写真を公開し、「大型自動二輪免許持っててペーパーライダー教習に通ってたのに大型じゃないの?ですよね笑」とコメント。母親から「大型は心配」と連絡がきたことを明かし、「38歳で親を心配させてる場合じゃないと思い笑」と理由を説明。

また「大型はちょっと怖い」と山川も感じていたそうで、「まずは足付きが良くて重すぎないバイクでしっかり練習して慣れてからステップアップしていきたい」と自身の考えをつづった。

最後に「ステップアップに向けて練習するにはグロムは最高のバイクだそうです」とバイクについて紹介。「また報告しますね!!」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「納車」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、通い始めたペーパーライダー教習「ハーレーに乗りたいので」
山川恵里佳、感覚を取り戻してきたペーパーライダー教習「わくわくが止まりません」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの改名を報告「何回目???笑」
山川恵里佳、娘に褒められた髪色を公開「暗めだけどつやがある感じがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ