山川恵里佳、夫・モンキッキーの改名を報告「何回目???笑」

※モンキッキーオフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーの改名を報告「何回目???笑」

10月14日(水) 14:41

タレントの山川恵里佳が13日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが改名したことを報告した。

この日、「明日の子供達のお弁当用にピーマン炒めを夜中に作っておきました!」と写真とともに報告。「夕飯後だったのに匂いにつられて娘が食べにきました!」とつづり「明日のお弁当はこれで時短になる」とコメント。

続けて、「そういえば!モンキッキーさん改名したみたいですよー」と報告し「何回目???笑」と述べ、モンキッキーのブログをリブログした。

また、同日にモンキッキーもブログを更新。「わたくしモンキッキー改名します!!」と切り出し「新芸名は…「おさる」笑笑!!」と改名後の芸名を発表。

最後に「己が己につけた名前「おさる」で勝負させてください…」とコメントし「今まで応援していただいた皆様、更なる応援宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当準備」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ご報告!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘に褒められた髪色を公開「暗めだけどつやがある感じがいい」
山川恵里佳、家族に好評な定番メニュー「毎日食べられるというくらい大好き」
山川恵里佳、娘から尊敬されること「一緒に遊んでるだけでダイエットになります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ