山川恵里佳、娘から尊敬されること「一緒に遊んでるだけでダイエットになります」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、娘から尊敬されること「一緒に遊んでるだけでダイエットになります」

10月4日(日) 14:21

タレントの山川恵里佳が3日に自身のアメブロを更新。娘から尊敬されることを明かした。

この日、「おそばとカレーのセットにしました!」とつづり蕎麦とカレーの写真を公開。食事について「お蕎麦屋さんならモンキッキーさん奢ってくれる」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーに奢ってもらったことを明かし「お腹減りすぎて炭水化物と炭水化物 女子力低めだけど笑」「おいしいからOK」と述べた。

続けて更新したブログで、「きょうは家族全員で動いてたんだけど途中から女子会」と娘と過ごしたそうで、「女子会と言ってもカフェとかじゃなくバスケとかサッカーとか」と説明し娘の写真を公開。

また、「元バスケ部の私は少しだけ尊敬されてます笑」とバスケットボールに関しては娘から尊敬されるそうで「サッカーになると全く相手してあげられない」とコメント。「娘はとにかく動くのが好きなので一緒に遊んでるだけでダイエットになります!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おごり」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「女子会」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、ハマっているおやつを紹介「ブームはまだまだ続きそうです」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに買い物を頼んだ結果「あるある」「結果オーライですね」の声
山川恵里佳、週3で弁当に入れているおかずを紹介「子供達これ好きみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ