山川恵里佳、娘に褒められた髪色を公開「暗めだけどつやがある感じがいい」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、娘に褒められた髪色を公開「暗めだけどつやがある感じがいい」

10月7日(水) 16:50

タレントの山川恵里佳が6日に自身のアメブロを更新。娘に褒められたという新しい髪色を公開した。

この日、山川は「子供達が学校の間に急いで美容室へ」と美容室に訪れたことを報告。施術について「カラーとトリートメントと前髪カットをしてもらいました!トリートメントしてもらうと髪生き返りますね」とつづり写真を公開。「前髪はおろせるようにカットお願いしてます!」とこだわりを明かした。

続けて、髪色について「今回のカラーはミルキーベージュ 暗めだけどつやがある感じがいいですよー」と満足そうにコメント。「帰ったらママ髪いいね と娘に褒められました」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「秋カラー」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、家族に好評な定番メニュー「毎日食べられるというくらい大好き」
山川恵里佳、娘から尊敬されること「一緒に遊んでるだけでダイエットになります」
山川恵里佳、ハマっているおやつを紹介「ブームはまだまだ続きそうです」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに買い物を頼んだ結果「あるある」「結果オーライですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ