山川恵里佳、家族に好評な定番メニュー「毎日食べられるというくらい大好き」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、家族に好評な定番メニュー「毎日食べられるというくらい大好き」

10月5日(月) 17:15

タレントの山川恵里佳が4日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが“毎日食べられる”という定番メニューを紹介した。

この日、山川は「定番トマトソースパスタ」と切り出し「パスタはオーガニックの全粒粉パスタを必ず混ぜてます!!このブランドが我が家の定番」とこだわっているパスタの写真を公開。トマト缶はいつでも作れるように買い置きをしているそうで「この日はチキンと玉ねぎとニンニク」「子供達もこれ好きでモンキッキーさんは毎日食べられるというくらい大好きっぽいです」と家族から好評を得ていることを明かした。

最後に「メニューに困った時はパスタに助けてもらう!パスタ気になる方へ共有しますね」と使用した商品を紹介。「参考になれば嬉しいです!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「パスタ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘から尊敬されること「一緒に遊んでるだけでダイエットになります」
山川恵里佳、ハマっているおやつを紹介「ブームはまだまだ続きそうです」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに買い物を頼んだ結果「あるある」「結果オーライですね」の声
渡辺徹、性格が良いと思う人物を明かす「微笑ましい」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ