山川恵里佳、通い始めたペーパーライダー教習「ハーレーに乗りたいので」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、通い始めたペーパーライダー教習「ハーレーに乗りたいので」

7月7日(火) 17:08

タレントの山川恵里佳が6日に自身のアメブロを更新。ペーパーライダー教習に通い始めたことを報告した。

夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが2009年の6月19日に更新したブログで「うちの妻の山川恵里佳・・・大型自動二輪まで、取りました」と山川が大型二輪免許を取得したことを報告しており、アメリカのオートバイ・メーカーの老舗『ハーレーダビッドソン』のバイクを「買うと言って、探してます」とつづっていた。

この日「10年以上乗っていなかった大型バイク」を乗りたくなったといい、「ペーパーライダー教習通い始めました!!」と報告し「大型自動二輪免許は10年前に取得済み」とコメント。

続けて「靴はまだ残ってた!!!」とバイク用のブーツを写真で紹介し「将来はハーレーに乗りたいので頑張ります」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「大型自動二輪」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「pooh さんへ…」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、久しぶりの眼鏡ショットを公開「評判いい気がする」
モンキッキー、妻・山川恵里佳の不注意で家じゅうが煙だらけに「説明を待とう~」
山川恵里佳、引き締まったくびれを披露「すごい」「スタイル良すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ