モンキッキー、妻・山川恵里佳の不注意で家じゅうが煙だらけに「説明を待とう~」

※モンキッキーオフィシャルブログより

モンキッキー、妻・山川恵里佳の不注意で家じゅうが煙だらけに「説明を待とう~」

6月5日(金) 17:45

お笑いタレント・書家のモンキッキーが3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの山川恵里佳の不注意により家じゅうが煙まみれになったことを明かした。

この日、モンキッキーは「火事だ~!」「レンジの中だ!!」と電子レンジから煙が上がったことを報告。レンジの中を撮影した写真には黒い塊が写っており、「黒いのなんだ?! 岩?? 岩と珊瑚礁?? 横から見ても何か分からない」と説明した。

続けて、「分からないけど家中煙だ!! 黒い煙だ!!これは火事だ!!」と慌てた様子でつづるも、家族は「みんな無事」だったと報告。ブログの最後では冷静さを取り戻した様子で「家族からの説明を待とう~」と述べた。

これを受け、山川も「電子レンジで加熱し過ぎて家中煙だらけになりました」とレンジ内部の写真を公開し、「子供達は避難させました」と家族の無事を報告。「気をつけないと。かなり反省してます。。」と落ち込んだ様子をみせ、「電子レンジはもちろん問題ありません、わたしのミスです」と改めて強調した。

【関連記事】
「火事だ~!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「反省」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーの持ち物にツッコミ「女子でもそんなに持ってない」
ミス・モンゴル、真っ黒になった食パンを公開「気をつけないと秒殺です」
パンサー尾形の妻、痛恨のミスで「心の底からの くっそーーー!がでました。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ