山川恵里佳、感覚を取り戻してきたペーパーライダー教習「わくわくが止まりません」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、感覚を取り戻してきたペーパーライダー教習「わくわくが止まりません」

7月29日(水) 11:31

タレントの山川恵里佳が28日に自身のアメブロを更新。引き続きペーパーライダー教習に通っていることを報告した。

山川は、6日のブログで「10年以上乗っていなかった大型バイク」を乗りたくなったといい、「ペーパーライダー教習通い始めました!!」と報告。

この日「きょうは慣熟走行!コース内を色々な走り方で走りまくり先生に必死についていきました」と講習の内容を説明し、「体に力が入っているのか運転のあとは体の疲れがハンパないし汗もすごいです」と明かした。

続けて「だいぶ感覚を取り戻してきて、これからは限界値を超えていく事をやっていきましょうと先生には言っていただきました」と報告。「バイクのサイトも見てますがわくわくが止まりません いつバイク買ってもらえるかな?もんちゃん 笑」と嬉しそうな様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ペーパーライダー教習」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、通い始めたペーパーライダー教習「ハーレーに乗りたいので」
山川恵里佳、娘がしてくれたハートのヘアアレンジを披露「レベル高め」
山川恵里佳、娘と“おもしろすぎる”プリクラ撮影「顔、、ちっちゃ」
山川恵里佳、夫の昼食に“丸ごとにんじん”を出し反省「だめですね、わたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ