みはる、“満腹感”あるヘルシーメニューを紹介「餃子を食べた気分になれますw」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、“満腹感”あるヘルシーメニューを紹介「餃子を食べた気分になれますw」

10月21日(水) 16:33

ものまね芸人のみはるが20日と21日に更新した自身のアメブロで、自作のヘルシーメニューを紹介した。

みはるは20日のブログで「過去に作ったダイエットメニューなども あげていきたいと思います」「せっかくなんでね」と宣言し、自作のヘルシーメニューを紹介。みじん切りにした「キャベツとニラ」と「糖質ゼロ鷄ささみ缶詰」を少しの胡麻油で炒め、「ラー油1滴、醤油小さじ半分ぐらいで味付け」とレシピを明かした。

続けて「ヘルシー目的なので なるだけ薄味にしてますが 濃いめが好みの方は調整してください」と付け加え、完成した料理の写真を公開。「餃子を食べた気分になれますw」と説明した。

21日のブログでは「豆腐そうめん」を使ったレシピを紹介し、「重宝しますね 自分流アレンジで色々楽しめるし」とコメント。「私は生卵、納豆、とろろ、青葱などをのせるのが好きです」「千切りキャベツ 茹でた鷄ささみとトマトと胡瓜の和え物を一緒に食べると満腹感も」と明かし、「ダイエット中は、タンパク質大事ですよね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘルシーメニュー」(みはるオフィシャルブログ)
「ヘルシーメニュー」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」
藤あや子、栄養バランスが“最強で最高”な夕食に「完璧」「料理のプロ」の声
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ