Amebaニュース

キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声

9月11日(金) 16:34

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。“超手抜き”な夕食を披露した。

この日、「パパキンが遅いからご飯は別々」と夫は帰りが遅いため夕食は別々になったことを明かし、「となると途端に手抜きご飯発動」「温泉卵と ご飯 納豆 海苔っ!!!」と“手抜き”をしたという夕食メニューを公開。「超手抜きand時短だが なんやかんやで このシンプルが一番美味しいんだよなぁ」と嬉しそうにコメントした。

この後、「旦那用に用意しておいた」という冷凍ピザを食べようとした瞬間に、“ちびキン”ちゃんこと娘が「うぇ~~ん」と泣き出したそうで、「絶妙なタイミングで起きたっ」「ママに健康的な食事してもらいたいのね」とつづりながら、「健康志向のちびキンキンなのでありました」と娘の動画を公開した。

最後に、「今は再度眠りの世界にいざない中 添い乳しながらですわん」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「わかります!旦那いない瞬間、超シンプルメニュー」「手抜きご飯って最高ですよね~」「栄養満点でヘルシーでいいと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日のご飯は超手抜きだぞ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」
キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」
キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」
キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ