みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」

10月19日(月) 13:32

ものまね芸人のみはるが17日にアメブロを開始。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコと結婚記念日を祝ったことを報告した。

この日、みはるは「結婚記念日」「シャチホコさん いつもありがとう~」とワイングラスを手にしたMr.シャチホコとの2ショットを公開。「洋風ディナー作りました」とステーキやスープなどが並ぶ食卓を公開した。

一方で、「おや?一つ和風が紛れてますね」と「人参、こんにゃく、ごぼうを甘醤油で煮た」という惣菜のアップ写真を公開し、「材料使い切りたくてw」とお茶目に告白。「これからもよろしくお願いします」とMr.シャチホコに呼びかけた。

続けて、18日に更新したブログでは「これから夫婦物語なぞをあげていきたい」と意気込みをつづり、その理由として「テレビの再現VTRや、出会いの時のコメントなど」「繋がりを省いたりしているとこもあるので」と説明。ブログでは「長編小説ばりに載せたろう」と企んでいるといい、「忍耐力のある方どうぞ、お付き合い下さい!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「仲良しのお二人さんを見ているとパワーいっぱいもらえます」「楽しみにしてまーす」「待っています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(みはるオフィシャルブログ)
「去年の結婚記念日」(みはるオフィシャルブログ)
藤田朋子、節約&エコ生活を送るMr.シャチホコ夫妻らと集合ショット「勉強になりました」
渡辺徹、妻・榊原郁恵との結婚33周年を“祝う会”「これからもよろしく」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ