渡辺徹、妻・榊原郁恵との結婚33周年を“祝う会”「これからもよろしく」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵との結婚33周年を“祝う会”「これからもよろしく」

10月15日(木) 12:41

俳優の渡辺徹が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵との33回目の結婚記念日を、家族で祝ったことを報告した。

渡辺は14日のブログで、「本日 10月14日は 結婚記念日である」と述べ、榊原との笑顔の2ショットを公開。「まわりはよく「夫婦円満」とか「おしどり夫婦」などと言ってくださるが いやいや そんな穏やかなものではなく あっちへぶつかり こっちへぶつかり」「頑張ってよく一緒にいてくれました」と感謝を述べていた。

この日は「家族に祝ってもらった」と東京・西麻布にある「お気に入りのイタリアン」で家族から結婚記念日を祝福されたことを報告。「息子たちから花束も」と花束を手にした榊原との2ショットなども公開し、「花を一本一本チョイスしてきてくれたらしい 嬉しかった!」と喜びのコメント。

続けて「33年営んできたというのは こういう事なのだなぁと あらためて実感した夜であった」としみじみ述べ、「息子たち そして おばあちゃん ありがとう。これからもよろしく」と感謝をつづった。

また、14日には渡辺の長男でタレントの渡辺裕太も自身のブログで、両親の結婚記念日祝いについて報告。「おばあちゃんもそろそろ87歳!!みんなでお祝い。良かった」と感想を述べ、「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お二人の素敵な写真…本当にお似合いです」「息子さんたちの心のこもった花束も素晴らしい」「改めておめでとうございます」「これからもお幸せに」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日祝う会報告」(渡辺徹オフィシャルブログ)
「87って文字のロウソクを見て改めて87歳すごいなぁ!と!」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵と33回目の結婚記念日「よく一緒にいてくれました」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ