小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」

10月9日(金) 11:55

タレントの小川菜摘が8日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との31回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、小川は「10月8日は 31回目の結婚記念日」と切り出し、「大好きなお店でお祝いしました」と報告。「一緒に外食も中々出来なかったので 久しぶりに 美味しいお料理を堪能しました」と笑顔の浜田との2ショットを公開した。

続けて、店主とその妻からはケーキのプレゼントがあったといい「いつも素敵なお気遣い ありがとうございます」と感謝のコメント。「お互い健康で歳を重ねて行きましょう」と浜田に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お祝い!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功に用意した夕食「作っておいた鶏モモのチャーシューで」
小川菜摘、自宅でオリーブ豊作も“残念”なこと「あげる事にしました」
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
ノンスタ石田の妻、結婚記念日を迎え夫への思い「愛してる!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ