仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」

10月10日(土) 14:56

モデルの仁香が9日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏の29歳の誕生日と3回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、仁香は「お誕生日&結婚記念日」というタイトルでブログを更新。結婚指輪をした柴田氏との手の写真を公開し、「10/9は夫のお誕生日&3回目の結婚記念日」と報告した。

続けて「25歳で出会った彼ももう29歳」としみじみつづり、「5年かけて大人になればいいなんて話していたあの頃からたくさんの事を身につけた彼。気づけば30歳まであと1年」と述べ、「素敵な男性になってね」と柴田氏に呼びかけた。

最後に「20代最後のお誕生日に腕時計とスニーカー」をプレゼントしたことを明かし、「お誕生日おめでとう。これからもよろしくね」と祝福し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日&結婚記念日」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
仁香、息子の個人面談のために学校へ「本当に不自由な思いをさせています」
仁香、敬老の日に家族でクルージング「家族集まれて、子供達も楽しそうで」
仁香、夫婦で楽しんだ“大人デート”「ルーフトップバーもステキだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ