仁香、息子の個人面談のために学校へ「本当に不自由な思いをさせています」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の個人面談のために学校へ「本当に不自由な思いをさせています」

9月25日(金) 17:23

モデルの仁香が24日に自身のアメブロを更新。息子の個人面談に行ったことを報告した。

この日、仁香は「個人面談~ママファッション~」というタイトルでブログを更新。息子の面談で学校へ行ったことを明かし、“ママ服”を着た写真を複数枚公開した。

続けて「ようやく保護者も普通に学校に行けるようになってきて良かった」と安堵した様子。面談では担任の先生から褒められたといい、「息子に言ってあげよ」と親心をつづった。

また、息子の中学校生活に対し「コロナ渦で12歳なのにオンライン授業デビューし、学校が再開になれば分散登校」「クラスメイトが揃って登校し始めたのもつい最近」と説明。「子供達を思うと、本当に不自由な思いをさせています」と述べつつも、「だからこそ、たくさん褒めて自信を持って、中学生活を楽しんでもらいたい」と願いをつづった。

【関連記事】
「個人面談~ママファッション~」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、敬老の日に家族でクルージング「家族集まれて、子供達も楽しそうで」
仁香、夫婦で楽しんだ“大人デート”「ルーフトップバーもステキだった」
仁香『BVLGARI』のディナーに招待され驚いたこと「細やかなお心遣いに感謝です」
仁香、トレーニング中の姿を公開「45歳の身体になり不調だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ