仁香、トレーニング中の姿を公開「45歳の身体になり不調だらけ」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、トレーニング中の姿を公開「45歳の身体になり不調だらけ」

9月10日(木) 13:07

モデルの仁香が9日に自身のアメブロを更新。トレーニング中の姿を公開した。

この日、仁香はトレーニング中の写真を複数枚公開。「筋トレすると身体の凝りがなくなるから、(もちろん美シルエット目的もなんですが、、)何よりカラダが軽いのが助かっています」と筋トレをする理由を述べ、トレーナーからは「筋トレは若返りのタイムマシーン」と言われていることを明かした。

一方で「調子が良い日が続くとタイムマシーンに乗ってること忘れてついつい全部さぼってしまうと、いきなり45歳の身体になり不調だらけ」になってしまうそうで「あ、このカラダは作っているんだった!自然なものではなかった!と、さぼるたびに気づかされてます笑」と改めて実感させられている様子。

最後に「よりよく過ごすために45歳から筋トレひーひー言いながら始めてます」と述べ、「家トレは夫に教えてもらってるよ」と夫でカメラマンの柴田翔平氏ともトレーニングをしていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「トレーニングはタイムマシーン」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、最近全く必要とされない“映え弁当”「やる気出ずな日々」
仁香、“大満足”だったたこ焼きの食べ方「めっちゃ美味しかった」
仁香、夫から息子へおさがりのシャツ「とっても感慨深い」
仁香、“マスクに合う”サングラスを紹介「今は薄いカラーをつけるのがよいみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ