仁香、最近全く必要とされない“映え弁当”「やる気出ずな日々」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、最近全く必要とされない“映え弁当”「やる気出ずな日々」

9月2日(水) 13:47

モデルの仁香が1日に自身のアメブロを更新。最近の弁当作りでの悩みをつづった。

この日、仁香は「映えないお弁当」というタイトルでブログを更新。「最近は全く映えたお弁当を必要とされず、、」と悩みを明かし、「いかに食べやすくて、旨くてお腹いっぱいになるやつ。ばかりで私もお弁当作りにやる気出ずな日々」と近況をつづった。

一方で「今朝はあまりに緑も赤もなくて、急いでインゲンとツナの和風マヨを作り卵焼きに万能ネギを入れて、なんとか3色に、、」と急遽おかずを追加したそう。「しかもパン買いたいからお弁当も小さくていいらしいです」と述べ、完成した弁当の写真を公開。

最後に「また映え弁当作りたい」と願望を明かし、「ちなみに、揚げ物はささみチーズ揚げ」と補足しブログを締めくくった。

【関連記事】
「映えないお弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、“大満足”だったたこ焼きの食べ方「めっちゃ美味しかった」
仁香、夫から息子へおさがりのシャツ「とっても感慨深い」
仁香、“マスクに合う”サングラスを紹介「今は薄いカラーをつけるのがよいみたい」
仁香、身長が伸びた息子との2ショットを公開「実感が湧かない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ