仁香、夫婦で楽しんだ“大人デート”「ルーフトップバーもステキだった」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫婦で楽しんだ“大人デート”「ルーフトップバーもステキだった」

9月21日(月) 14:47

モデルの仁香が20日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏と一泊の“大人デート”を楽しんだことを明かした。

この日、仁香は夫婦で青山ベルコモンズの跡地にある『THE AOYAMA GRAND HOTEL』へ宿泊したことを報告。「ベルコモの跡地が、こんなにもステキに変身。モダンなイマドキのお部屋にテンション上がりました。アメニティーもステキでしたよ」と感動した様子で説明し、「お食事も美味しかったしルーフトップバーもステキだった」とホテル内の写真を複数枚公開した。

また「夫婦でたまにはおしゃれタイムを過ごしたはいいが慣れないのか、結局イカしたお部屋で韓流ドラマ観てました」と慣れないホテルでの過ごし方を明かしつつも、「たまにの大人デート楽しかったです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦で一泊デート」(仁香オフィシャルブログ)
仁香『BVLGARI』のディナーに招待され驚いたこと「細やかなお心遣いに感謝です」
仁香、トレーニング中の姿を公開「45歳の身体になり不調だらけ」
仁香、最近全く必要とされない“映え弁当”「やる気出ずな日々」
仁香、“大満足”だったたこ焼きの食べ方「めっちゃ美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ