藤田朋子、節約&エコ生活を送るMr.シャチホコ夫妻らと集合ショット「勉強になりました」

※藤田朋子オフィシャルブログより

藤田朋子、節約&エコ生活を送るMr.シャチホコ夫妻らと集合ショット「勉強になりました」

1月18日(金) 18:33

女優の藤田朋子が18日に自身のアメブロを更新。歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコらとの集合ショットを公開した。

1月21日に放送されるバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)への出演を報告した藤田。番組内の『ドケチ芸能人夫妻大集合』という企画に出演し、Mr.シャチホコ&ものまね芸人・みはる夫妻、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子&チェリー吉武夫妻と共演しており、「ご一緒した皆様!」と集合ショットを公開。「お2組ともに、節約やエコな生活をされていて、勉強になりました」と振り返った。

続けて、「私と桑山哲也こと、てっちゃんは、あいもかわらず…食べてます」と、夫でアコーディオン奏者の桑山哲也と自身の食事風景を公開。「お時間ありましたら、是非、ご覧下さいませ。『有吉ゼミ』」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
「アッコさんのモノマネの!」(藤田朋子オフィシャルブログ)
藤田朋子、大量のジャガイモで夫と“ポテサラカレー”堪能「んまかったー!」
藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」
和田アキ子、自分のものまね芸人と2ショット「初対面果たしました!!」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、加藤アナ本人と初対面「並んでみたらね。。。笑泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ