藤田朋子、大量のジャガイモで夫と“ポテサラカレー”堪能「んまかったー!」

※藤田朋子オフィシャルブログより

藤田朋子、大量のジャガイモで夫と“ポテサラカレー”堪能「んまかったー!」

10月25日(木) 16:11

女優の藤田朋子が24日に自身のアメブロを更新。大量に届いたジャガイモを使ったカレーを公開した。

藤田は、23日更新のブログで、お世話になっている各地の方々から、柿、サツマイモ、お米、ジャガイモなどが届いたことを報告。さらに、夫でアコーディオン奏者の桑山哲也の実家からも大量の玉ねぎとジャガイモが送られてきたといい、「近所の皆さんにお配りして、喜んで貰ってます。桑山くんと「有難いね…」と、しみじみしてます。本当に感謝です。」と感謝をつづっていた。

そして、「芋がこれだけあれば!」とカレーを作ったようで、「勿論、ポテサラも作りました。」と手作りの料理を公開。続けて、桑山が「「びっくりドンキー」のメニューに、ポテサラをカレーの上に乗せてるのごある!」(原文ママ)と、ポテトサラダをカレーに乗せて食べたといい、試してみた藤田も「んまかったー!」とジャガイモを存分に堪能した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ポテサラカレー。」(藤田朋子オフィシャルブログ)
「味覚の秋だ!」(藤田朋子オフィシャルブログ)
藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」
尾崎菜々、息子&夫と産後初の美容院へ「終始爆睡してくれて助かりました」
紺野あさ美、TDSで念願の娘の服を購入「後ろ姿まで可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ