尾崎菜々、息子&夫と産後初の美容院へ「終始爆睡してくれて助かりました」

※尾崎菜々オフィシャルブログより

尾崎菜々、息子&夫と産後初の美容院へ「終始爆睡してくれて助かりました」

10月24日(水) 20:42

7月10日に第1子男児を出産したタレントの尾崎菜々が、23日に自身のアメブロを更新。出産後初めて美容院に足を運んだことを報告した。

尾崎は「美容院へ行ってきました!!」と報告し、「いつもお世話になっている、表参道のfreeraへ」と行きつけの美容院を紹介。「約5ヶ月切ってなかったので、すっごい伸びてこのまま伸ばすのもありだな~」と悩んでいたことを明かすも、「切りました バッサリと」とショートボブ姿を公開。「元に戻った感じっすね!!と言われました」と周囲の反応を明かした。

美容院では「抱っこしたままカットもカラーもできる」と言われたものの、「今回初で心配だったのでお守りで主人にも同行してもらいました」と、夫で俳優・脚本家の平沼紀久が同行したことを報告。「息子は終始爆睡してくれて助かりました」と振り返り、「ずっと抱っこでイクメンパパだね ありがとう!!」と平沼に感謝を述べた。

【関連記事】
「産後初の」(尾崎菜々オフィシャルブログ)
尾崎ナナ、ビビりながら息子を沐浴させる夫・平沼紀久に「頑張ってくれてます」
平沼紀久、妻・尾崎ナナの男児出産を報告「デレデレです!」
武田久美子、新しいヘアスタイルを公開「若くなったと言われてGood」
加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ