平沼紀久、妻・尾崎ナナの男児出産を報告「デレデレです!」

※平沼紀久オフィシャルブログより

平沼紀久、妻・尾崎ナナの男児出産を報告「デレデレです!」

7月11日(水) 16:05

俳優で脚本家の平沼紀久が10日、妻でタレントの尾崎ナナが第1子男児を出産したことを自身のアメブロで報告した。

ブログの冒頭で平沼は、自身の小指をつかむ我が子の写真を公開し「父になりました!!」と報告。「無事に産まれてきてくれた事、そして、頑張ってくれた妻、全てに感謝です!!」と喜びをつづった。

平沼は「新米父のスタートです」「父ちゃん、今まで以上に頑張るぜ 健康に育ってくれな!!」と息子に呼びかけ。「デレデレです!ずっーと側にいて見ていたい。。仕事にならないな。もう育児休暇だな。。」と、早くもわが子にメロメロな様子でつづった。

しかし続けて「ここからは、真面目にですが」と向き直り、「子供の事だけでなく、自分の作るエンターテイメントで沢山の方々に幸せを届けられるように頑張ります!!」と決意をつづった。

この投稿に「ノリさん!パパになったんですね!!おめでとうございます!」「小さな小さな命の誕生 守るものが増えましたね」「今まで以上に可愛い子供の為にも頑張って下さいね」「ノリさんのようにやんちゃでナナさんのように優しく育ちますように」「これからも楽しくて素敵な作品を沢山お待ちしています」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「私ごとですが。」(平沼紀久オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、息子の入浴に失敗し猛反省「一変して悲しいお風呂に」
りゅうちぇる、交際4年が経過でぺこから手紙「ああん早くリンクと会いたい」
金田朋子&森渉、娘のハイハイ競争リベンジの結果を報告「デジャブです」
鈴木おさむ、妻・大島美幸にも言いにくいこと明かす「仕方ないよなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ