Amebaニュース

金田朋子&森渉、娘のハイハイ競争リベンジの結果を報告「デジャブです」

7月4日(水) 12:57

声優でタレントの金田朋子が娘・千笑ちゃんのハイハイ競争のリベンジ結果を3日に更新した自身のアメブロで報告した。

金田は今年1月29日に更新したブログで、千笑ちゃんがハイハイ競争に参加したものの、「スタート地点からまったく動かずマイペースにひたすら泣いてました」と、競争にならなかったことを報告。3月26日のブログでは、リベンジの果てに泣きながらも時間をかけてゴールした様子がつづられていた。

3度目となった今回、「スタート前 早くスタートしたくてうずうずしてました」と競争前の千笑ちゃんを写真で紹介した金田。「いよいよスタート!!」と競争が開始されるも、またもや千笑ちゃんはその場で泣き出してしまった様子。手を振っても名前を呼んでもその場から動かなかったといい、金田は「デジャブです」と苦笑い。

夫でタレントの森渉の3日に更新したブログによれば、千笑ちゃんは数か月間にわたり練習を繰り返していたというが、「またしてもスタートから動けずに終わってしまいました」と、スタート地点で泣いたまま、タイムアップしてしまった模様。

森は、「本当は『勝つ』という経験をさせてあげたかったけど、またしても悔しい結果で終わってしまいました」と悔しさをにじませるも、「でもパパは人よりも悔しい思いをたくさんしてきたから、ここまでこれました」「まだ今は勝負なんてよくわからないだろうけど、勝った経験よりも負けた経験の方がはるかに学ぶ事が多いし、成長させてくれるからね」と述べ、「パパとママの為に頑張ってくれてありがとう」と感謝をつづった。

一方の金田はこの結果に「ある意味私と似てて 我が道をいきます」「まわりが見えなくなり 我が道をいきます」とコメント。「さすが私の娘です」「やっぱり変なとこ似るんですね(苦笑)」とつづり、競争後に千笑ちゃんを抱っこする姿とともに、「お疲れ様でした!!千笑ちゃん」とねぎらいの言葉をかけた。

読者からは「千笑ちゃん、よくがんばりました!!」「千笑ちゃんは優しいから勝負事は嫌いなのかもね」「もう少しお姉さんになったらきっと運動会でもダントツ一位になれる選手ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リベンジに行ってきました~!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「ハイハイレース」(金田朋子オフィシャルブログ)
「最後のハイハイレース(結果)(^-^)」(森渉オフィシャルブログ)
森渉&金田朋子夫妻、娘がハイハイ競争リベンジ「前回は1歩も動けずに号泣」
森渉、閉店するグッチ裕三の店を訪問「またいつか復活してくれたらいいなぁ。。。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ