森渉&金田朋子夫妻、娘がハイハイ競争リベンジ「前回は1歩も動けずに号泣」

※金田朋子オフィシャルブログより

森渉&金田朋子夫妻、娘がハイハイ競争リベンジ「前回は1歩も動けずに号泣」

3月25日(日) 15:16

声優でタレントの金田朋子と俳優の森渉夫妻が、24日に揃ってアメブロを更新。娘の千笑ちゃんが、ハイハイ競争にリベンジしたことをつづった。

金田は今年1月29日に更新したブログで、千笑ちゃんがハイハイ競争に参加したことを報告。スタート前にはやる気マンマンの表情を見せていたものの、「スタート地点からまったく動かずマイペースにひたすら泣いてました」と、競争にならなかったことをつづっていた。

この日のブログで森は、「ハイハイ競争にリベンジしてきました」と報告。「前回は1歩も動けずに号泣して完走ならずでしたが、今回はどうなったでしょうか!?」と期待をあおり、家でハイハイの練習をする千笑ちゃんの動画も公開。「前回のリベンジを果たして、1等賞を取れるように頑張れ千笑ちゃん」とエールを送った。

金田もブログで、ハイハイ競争に臨む娘の写真を公開。しかし、いざスタート位置に千笑ちゃんを運んだところ、ハイハイの姿勢ではなくあお向けに寝転がってしまった様子。金田は焦って「あれ?千笑ちゃんハイハイの姿勢を!!」と抱き起して戻すも、またもやあお向けになってしまったようで、このやりとりを数度繰り返すうちに「あれ?泣き出しちゃった!!」と、千笑ちゃんはご機嫌斜めになってしまったようだ。

金田はスタートしてからもなかなか進まない様子の千笑ちゃんの写真を公開し、「千笑ちゃんのハイハイの旅はまだまだ続く」「遠いよね〜〜」と苦笑いした様子でつづった。結果については、夫婦とも次回のブログで明らかにするようだ。

この投稿に「千笑ちゃん、めちゃくちゃ可愛すぎます」「違う場所だと緊張しちゃったのかな!?」「親が思うようには進まないよね~ドンマイ!」「結果が気になりすぎますw」などの温かいコメントが寄せられている。

【関連記事】
ハイハイ競争にリベンジ(森渉オフィシャルブログ)
”ハイハイ競争にリベンジ”(金田朋子オフィシャルブログ)
デビュー戦の結果(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉にchayが作ったオリジナルソングをプレゼント 森は涙止まらず
森渉、同じ顔で爆笑する妻と娘「すごいなあ、遺伝子」「2人とも可愛い!」の声寄せられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ