金田朋子、夫・森渉にchayが作ったオリジナルソングをプレゼント 森は涙止まらず

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉にchayが作ったオリジナルソングをプレゼント 森は涙止まらず

3月24日(土) 14:43

声優でタレントの金田朋子と夫でタレントの森渉が、3月23日に揃ってアメブロを更新。金田から森へ、歌手のchayが作ったオリジナル曲をプレゼントしたことを明かしている。

金田と森は3月27日に放送される『ギフトソング』(テレビ朝日系)という番組に出演することが決まっており、サプライズは同番組の企画として行われたという。金田はまず「いつもぽぽちゃんにドッキリにひっかけられる私ですが(苦笑)私がぽぽちゃんにサプライズしようとするとすぐにバレてしまいます。そんな私ですが 今回スタッフさんの力をおかりして ぽぽちゃんへのサプライズに成功いたしました!!」とサプライズが無事行われたことを報告。

「なんとあの、chayさんが私たちのためだけにオリジナルの歌を作ってくださっているんです!!」とサプライズの内容を明かし、chayと森とのスリーショットを公開。さらに娘の千笑ちゃんのことも歌詞には含まれているとのことで、千笑ちゃんも含めた4ショットも公開した。

二人が登場する回の前週は、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶがSonar Pocketに、相方・村田秀亮への想いを込めたオリジナルソングの制作を依頼していた。

サプライズを受けた側である森もまたブログで「先日、最幸な仕事をさせていただきまして、なんと、chayさんに朋ちゃんが僕への日頃の気持ちを込めた歌を依頼して、即興で作ってその場で歌ってもらうというビックリな企画」とコメント。「みんな感動の涙 こんな歌聞いて涙を止められるわけありませんでした」とchayの歌に対して感極まって涙を流してしまったことを打ち明けている。

ちなみに森は『ギフトソング』出演の前日、26日19時からは自身が出演する『SASUKE』(TBS系)が放送されるそうで、その告知も行い、SASUKEのセットの前での家族ショットを掲載している。

【関連記事】
・「サプライズギフト」(金田朋子オフィシャルブログ)
・「朋ちゃんから歌のギフト」(森渉オフィシャルブログ)
・金田朋子 娘がトナカイの被り物にまさかの大号泣「こんなはずじゃなかったのに」
・金田朋子 娘がトナカイの被り物にまさかの大号泣「こんなはずじゃなかったのに」
・森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ