森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」

※森渉オフィシャルブログ・ヘッダー

森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」

10月16日(月) 21:07

タレントの森渉が、自身のアメブロで娘の前で夫婦喧嘩をしてしまったことを明かしている。森は2013年に声優の金田朋子と結婚。2017年2月に第一子女児が生まれ、仕事と家事、育児という日々を送っているが、そんななかでのできごとだったようだ。

森は15日、「娘の前で夫婦喧嘩をしてしまいました 元々育った環境も年代も違う他人が一緒に暮らしてるんだから たまにぶつかるのは仕方ないとは思うんですが でも、娘の前ではいつもニコニコ笑ってる親でありたいって思ってたけど、我が家のポケモンを前にするとそれがなかなか難しい」と、娘の前で金田と夫婦喧嘩をしてしまったことを告白しながらも、「そして最終的には、それを選んだのは自分なんだから仕方ない って飲み込むしかありません」と悶々とする気持ちも吐露。

妻で声優の金田は破天荒な性格で、育児や家事が苦手であることも公言しており、家事や育児はもちろん、金田の生活のフォローまで森が担っていることがTVなどで明かされている。森は、「全然好きなのよ!「大事だ」って気持ちは付き合い出した当初よりも比べ物にならないくらい大きくなってます」と、喧嘩をしても妻への愛は変わらないとしたうえで、「だからこそ、嫌な部分も全然気にならないくらい器の大きい人間に早くなりたい って いつも思うけどなかなかそうはうまくいかなくて 喧嘩しては後悔してを繰り返してしまいます」「僕は、みんなが褒めてくれるようなできた人間じゃないんです。プレッシャーには弱いし、すぐに体調崩すし、夢ばっかり追っててお金稼がないし、よくイライラしてるし、しょっちゅうダラけてるし、娘の前で喧嘩するし」と葛藤もつづる。

そして、「時には喧嘩してもムカついても、それでも大事な時はめいいっぱい全力で応援してくれるその人に 最期は「あなたを選んでよかった」って言ってもらえるように頑張るだけです」「今はまだお互いトゲがあってぶつかってても、ぶつかり合ってくうちに、いつかはトゲが削れて丸くなっていけたらいいな。」「スポーツでもいつも迷惑かけてる分しっかり結果だして、1日でも早く1ミリでも多く、器が大きくなれるように頑張ります。頑張れ自分!!!」と記した。

等身大の姿をさらけ出した森の姿には、「お互い素直な気持ち 喜怒哀楽をぶつけ合うのは仲がいい証拠ですよ 単に怒りだけをぶつけるのではないんですから。」「どこにでもある事ですよ 喧嘩なんて何回した事やら 喧嘩する度にお互い成長するんじゃないですかね」「森さん、頑張ってますね 肩の力抜いてゆっくり休んでくださいね」「森さんの頑張りは、奥様も、沢山の皆様もわかっているので、気負い過ぎず頑張って下さい」など、アドバイスや励ましのコメントのほか、「関心を持ってお二人を拝見していますが、愛と忍耐と誠意をベースに森さんは、常に金田さんに対峙なさってるだろう事が、ブログ・TV などから感じます。全ての面に関しての森家でのご努力も・・・ご誠実に、全力を投入なさっている事も・・・ どうか自信をもって!堂々と!森さん、生きて下さいね。ず~っと・ず~っと、どんな時も応援しています。」といったエールが多数寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩」(森渉オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介
嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
堀ちえみがミシュラン星獲得の担々麺を2時間待ちで食す
高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ