吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介

6月18日(日) 12:24

タレントの吉澤ひとみ(32)が、ホームパーティー用に調達したコストコでの購入品をブログで紹介した。

「最近はホムパが多いので、コストコサイズの食料品が大活躍!!!
仕入れ(笑)に行ってきました☆」

と、ピザやサーモン、スペアリブなどの写真を載せた。新商品の壺漬けカルビや、主食かと思うほどモリモリ食べられるというベビーリーフも紹介した。芸能人の間で人気のあるコストコ。その他の芸能人ブロガーも時々コストコの購入品は紹介することがある。薬丸裕英は、コストコの分厚い豚バラ肉のサムギョプサルを絶賛し、モト冬樹(66)は、妻がコストコで買ってきたという「グルメのたれ」というソースを美味しいと紹介した。

コストコはアメリカ生まれの大型会員制倉庫店で、業務用サイズを低価格で提供しているため、ホームパーティーなどのイベント向け。コストコで人気の商品としては、ディナーロールやレーズンのブレッドなどのパン類、今回吉澤も購入していたサーモンやさくらどり肉、プルコギビーフなどの肉・魚類、ティラミスやBocca牧場の白いプリンなどのデザート類があげられる。ボリューム満点のお寿司やクリスマスケーキなども、イベントの際には大活躍する。

吉澤は最近長男の離乳食を電子レンジで温めたところ、落下させてしまい、飛び跳ねた離乳食で右目の斜め上部分をやけどした。だいぶ治ってきたという写真も公開している。

【関連記事】
・「コストコへ買い出し」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・「ソーォスを使った妻の料理」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・「コストコのオススメ商品」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・望月理恵 「ダイヤが大きすぎる」森下悠里の結婚指輪を紹介
・こぶしファクトリー藤井梨央 ベッキーとの2ショット公開「宝物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ