武田久美子、新しいヘアスタイルを公開「若くなったと言われてGood」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、新しいヘアスタイルを公開「若くなったと言われてGood」

10月16日(火) 15:11

女優の武田久美子が15日に更新した自身のアメブロで、ヘアスタイルをチェンジしたことを報告した。

武田は「前髪を作って全体的に軽やかにしてもらった今回のヘアースタイル!」と写真を数点公開。「なんかまだ自分にしっくりきてないのですが、若くなったと言われてGoodです!(笑)」と周囲の反応を報告した。

武田は久々に厚めの前髪にしたといい、「この秋冬をこの前髪カジュアルに楽しみたいです!」とワクワクした様子でコメントし、担当したスタイリスト達との3ショットを公開した。

この投稿に「前髪のある新しいヘアスタイル、とっても素敵です」「前髪なしの久美子さんも大好きですが、前髪ありも新鮮ですね!!」「あまりにも美しすぎます。20代の新人女優さんと変わりません」「一段と可愛さがプラスされたと思います。お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「軽くしたヘアースタイル」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、初めての虫歯で奥歯3本を削られながらも寝る娘「なんだか凄い」
武田久美子、好評だった娘の通学ファッション「皆様からお褒めのお言葉いただいた」
加護亜依、どんどん短くなる前髪に焦る「だれか止めてください。笑」
神田沙也加、新しいヘアスタイルを公開「かなりすっきりです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ