神田沙也加、新しいヘアスタイルを公開「かなりすっきりです!」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、新しいヘアスタイルを公開「かなりすっきりです!」

10月2日(火) 15:40

歌手で女優の神田沙也加が2日に更新した自身のアメブロで、新しいヘアスタイルを公開した。

神田は「髪を切りましたよ」「前髪はぱっつんからシースルーに戻し、カラーも変えました」とボブヘアーを公開。カラーは「わたし的には定番の、ラズベリーローズという赤ピンク」だといい、「毎日シャンプーしていって、少しずつピンク色がふんわりしていくのも楽しいんです」とつづった。

神田は続けて、担当したスタイリストとの2ショットを公開し、「サロンは原宿のアップシーデイジー」「施術が何でもほんとに上手い」と絶賛。

「この時期2日に1回はかぶっているベレー帽とも合います」とつづり、「かなりすっきりです!」と満足した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ボブヘアー」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、誕生日を祝ってもらい「すごく幸せです」
神田沙也加、念願の場所を訪れ感激「おねだりして連れて行ってもらいました」
田丸麻紀、ハワイから帰国し断捨離を開始「数日かけて、じっくり手放して行こう」
平子理沙、髪の毛をカットし自撮り写真を公開「違う雰囲気になって新鮮」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ