平子理沙、髪の毛をカットし自撮り写真を公開「違う雰囲気になって新鮮」

8月6日(月) 16:32

モデルの平子理沙が5日に、自身のアメブロを更新。髪を切ったことを明かし、新しい髪型を公開した。

平子は「今日は、更に髪の長さを切って、ボリュームを取って軽くしました!」と新たなヘアスタイルを公開。「何だか最近、髪を切りたいモードになっているな~~」とここ最近の心境を明かした。

カラーはいつもと同じくピンクベージュにしたといい、別角度の自撮り写真も公開。「髪型が変わると、いつもの洋服もまた違う雰囲気になって新鮮なのだ」と満足そうにつづって締めくくった。

平子は6月7日に更新したブログでも髪を15cm切ったことを明かし、新しい髪型を公開している。これに対し、ファンから「似合ってます。」「素敵!」「うっとりして何回も見ちゃいます」などの声が寄せられていた。

【関連記事】
「hairstyle」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声
平子理沙 温泉につかるツヤツヤ美脚ショット公開に「お美しい」「セクシー」と称賛
IVANが久しぶりにブログを更新、すっぴん・ニキビ写真公開
アンミカ、田中みな実の手作りクッキーに感激「よ、嫁にしたい 女子力高いー!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ