IVANが久しぶりにブログを更新、すっぴん・ニキビ写真公開

※IVANオフィシャルブログより

IVANが久しぶりにブログを更新、すっぴん・ニキビ写真公開

8月5日(日) 17:00

タレントでモデルのIVANが、4日に自身のアメブロを約1か月半ぶりに更新。すっぴんの写真を公開した。

IVANはまず、「姪っ子と甥っ子が可愛すぎてしんどい」とつづり、浴衣や甚平を着た姪っ子、甥っ子たちの写真を公開し続けて、「甘すぎるおかげで ニキビができました」と顔にできた吹出物を指差したすっぴん写真も公開したうえで、「あ、吹き出物でした」と訂正した。

続けて「日焼け止めくらい塗りましょう、、、滅多に焼けない私でも今年は焼けるから要注意、、、」と今年の猛暑に対する紫外線も気にしている様子。

最後に、IVANは『E-girls』のライブに行ったことを明かし、その際に撮った『E-girls』との集合写真を公開。IVANはその写真に対し、「私の無駄な女帝感 笑」と自身の存在感にコメントしている。

【関連記事】
「姪っ子甥っ子と最近の私」(IVANオフィシャルブログ)
辻希美、夏休み中の息子達に苦戦「体力が有り余る男の子は本当大変」
トリンドル玲奈、しっとり浴衣でホタル観賞「まさに夢の世界でした」
アンミカ、田中みな実の手作りクッキーに感激「よ、嫁にしたい 女子力高いー!!」
川崎希、TDLでポップコーン無料券をもらい驚き「このイベント知らなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ