川崎希、TDLでポップコーン無料券をもらい驚き「このイベント知らなかった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、TDLでポップコーン無料券をもらい驚き「このイベント知らなかった」

8月3日(金) 12:40

タレントの川崎希が、2日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドでポップコーンの無料券をもらったことを明かした。

川崎は「ディズニーランドに行ったよ~」と家族3人の写真を公開、「ポップコーンを買おうと歩いてたら急にキャストさんからサプライズプレゼントがあると言われて、、、」とメダルをかけた夫でタレントのアレクことアレクサンダーと、そのメダルを持つ息子の写真を公開した。

「なんとサプライズメダルとポップコーンの1日無料券をくれたよ~」と、“ハピエストサプライズ”と書かれたカードの写真を公開。カードには「ポップコーンのフリーパス!」とあり、レギュラーボックスのポップコーンを有効期限内で何度でも無料でもらうことができるというもの。

この"ハピエストサプライズ"は、東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration!"を記念して企画されたもので、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで期間中毎日、総計35万名にキャストからサプライズで様々なプレゼントがされるというもの。プレゼントは、ポップコーン無料券以外にも、当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズなどがある。

無料券をもらった川崎は、ポップコーンを持った自身の写真を公開、「何回も来てたのに全然このイベント知らなかった」と明かした。また、「食べたことない種類のポップコーンとかも気軽に選べる」と、「ミルクチョコポップコーン」を見せるアレクの写真も公開、「くれるかと思ったら 黙々と食べてる」とポップコーンを食べるアレクの写真も公開した。

川崎はアレクの首にかけられたメダルを差して「このサプライズメダルをしてる人はキャストさんから何かのサプライズされたってことみたい」と話し、「とってもハッピー」とサプライズを喜んだ。

【関連記事】
「ディズニーランドでサプライズ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、AKB48の同期・前田敦子の結婚を祝福「本当におめでとう~」
アレク、新居の工事現場へ差し入れ「水分補給は大事だからな」
アレク、息子がティッシュ散らかし放題も「まったく 、、、可愛いんだから」とメロメロ
アレク、寄り道癖で妻・川崎希から"厳しい"指導「あー怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ