アレク、新居の工事現場へ差し入れ「水分補給は大事だからな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新居の工事現場へ差し入れ「水分補給は大事だからな」

8月1日(水) 20:30

タレントのアレクことアレクサンダーが30日に更新した自身のアメブロで、新居の工事現場にドリンクを差し入れたことを報告した。

新居の建設予定地をたまたま通りかかり、工事が始まったことを知ったというアレク。「朝の8時から工事してんだな 頭があがりません ありがとうございます」と職人たちに感謝を述べ、「とりあえずみんなのドリンク買いに行くかな!!」と気遣いを見せた。

アレクは「明日も何か買ってきますね!!!」と述べており、また「親方優しそうな人で良かった」と安堵した様子。「おちびーぬのお家 よろしくお願いです」とつづっている。

この宣言通り、翌日の31日にもアレクは「暑いからね」「水分補給は大事だからな」と、職人たちにドリンクを差し入れたことを報告。「本当にありがたいよ」「職人の兄貴達今日もありがとうございます」と感謝を述べ、工事現場の様子を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家の工事が始まってた!! 親方さんは優しそう の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「家の工事に差し入れ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、寄り道癖で妻・川崎希から"厳しい"指導「あー怖かった」
アレク、息子が女の子をずっと見ていると告白 好みが「似てる」
アレク、いよいよ新居の工事が開始「いやー ここまで大変だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ