細川直美、頼んだ覚えのない荷物が自宅に届き驚き「何も頼んでないけど……冷蔵!?」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、頼んだ覚えのない荷物が自宅に届き驚き「何も頼んでないけど……冷蔵!?」

11月26日(木) 14:19

女優の細川直美が25日に自身のアメブロを更新。頼んだ覚えのない荷物が自宅に届いた日のエピソードをつづった。

この日、細川は「何が届いた?笑」というタイトルでブログを更新。「今朝、ピンポーン というチャイムと共に届け物が」と自宅に荷物が届いたことを報告。一方で「何も頼んでないけど……冷蔵!?」と頼んだ覚えのない荷物に驚いた様子をつづった。

続けて、冷蔵品だったため「冷蔵庫に入れなきゃ」と開封すると「わぁ!!そういえばこの間 夫が深夜にポチした天下一品のラーメンだ」と夫で俳優の葛山信吾が深夜に注文したというラーメンチェーン店『天下一品』のラーメンセットが入っていたそうで「うちは4人家族だけど6人前ある!!」とコメント。

また、チャーシューやメンマも付いていたそうで「笑える~~」「本当に食べたかったのねっ」と述べ、「天下一品ラーメン 楽しみにしていまーす」と期待している様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「楽しみですね」「うれしいサプライズでしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何が届いた?笑」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾が作ったハンバーグに感激「料理の腕を上げましたなっ!!」
細川直美、娘の学校のオンライン保護者会に参加「メリットも多くて、有難い」
細川直美、夫・葛山信吾&娘からリクエストされた夕食「完食となりました」
細川直美、新しく購入した冷蔵庫を紹介「長く使えますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ