細川直美、娘の学校のオンライン保護者会に参加「メリットも多くて、有難い」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘の学校のオンライン保護者会に参加「メリットも多くて、有難い」

11月17日(火) 13:13

女優の細川直美が16日に自身のアメブロを更新。娘の学校のオンライン保護者会に参加したことを報告した。

この日、細川は「今日は、娘の学校のオンライン保護者会でした」と報告。新型コロナウイルスの影響があり「前回に引き続き今回の保護者会もオンラインになりました」と明かした。

続けて「皆さんにお会い出来ない。という以外は、お仕事や予定のある方も録画を後から見る事が出来る」「メリットも多くて、有難いですねっ」と述べる一方で「先生方は準備など大変かもしれませんが」とつづった。

また、さつまいも料理のカフェ『OIMO cafe(オイモカフェ)』のプリンを「デザートにいただきました」と述べ、堪能したデザートの写真を公開。「シルクスイートと自家製の芋蜜を使用したさつまいもプリン だそうです」「初めていただきましたが、かなり濃厚な「芋蜜」で美味しかったな」と絶賛し、「素焼きの壺も可愛いですねっ」とコメントした。

最後に「今日も、とても暖かい穏やかな1日でした」「こんな日は、つい動き過ぎてしまうので 早めにゆっくり休みたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾&娘からリクエストされた夕食「完食となりました」
細川直美、新しく購入した冷蔵庫を紹介「長く使えますように」
細川直美、夫・葛山信吾の手料理を絶賛「理想的」「美味しそう」の声
細川直美、“ご飯がすすむ”おすすめの料理レシピを紹介「作ってみます」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ