細川直美、“ご飯がすすむ”おすすめの料理レシピを紹介「作ってみます」「美味しそう」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、“ご飯がすすむ”おすすめの料理レシピを紹介「作ってみます」「美味しそう」の声

11月4日(水) 15:43

女優の細川直美が4日に自身のアメブロを更新。“ご飯がすすむ”おすすめの料理レシピを紹介した。

この日、細川は「今日のお弁当にも入れました」と述べ、娘達が好きだという味噌カツを弁当のおかずとして入れたことを報告。「関東では、あまり馴染みが無いかも!?ですがご飯がすすむのと、お弁当に入れてもカツがサクサクのままなので、オススメです」とつづった。

続けて、ナカモ株式会社『つけてみそかけてみそ』を「頂いてから、一時便利で使っていた物を真似てみました」と述べ、アレンジした味噌レシピの分量や作り方を紹介。「寒い冬には、ほっこりする味が恋しくなりますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家で作ってみます」「とても 美味しそう」「お母さんの鏡ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みそかつの味噌レシピ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、念願の冷蔵庫を購入するも“問題”発生「意外と大変だぁ」
細川直美、一口サイズのスイートポテトを手作り「たこ焼きに見える~~」
細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」
細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ